皆さんこんにちは。
アース住販 営業2課 山本です。
いよいよ、やってきましたね。梅雨。
ジメジメするし、洗濯は乾かない。
外回りではテンションが下がりがちなこの季節。
わたしの中では、もっと深刻な梅雨なの問題があるのです。
愛車シボレーカマロが絶賛雨漏れしてます。
車も雨漏れするの!?なんて思いますよね・・・
ですが、アメ車ではさほど珍しくないようですね。
新築戸建てだと構造耐力上主要な部分は10年間の保証が必ずあるのに。・・・
カマロにのってから、
止まる。漏れる。は経験したので
次は日本車では、起きないどんなトラブルが発生するかどきどきですね。
梅雨が終わるのはあと3週間程?だと思いますので
皆様も雨漏れには気を付けて頂ければと思います!
それでは、次回
【雨漏れで電気系統がやられて動かないカマロ】でお会いしましょう。









