梅雨の悲劇

皆さんこんにちは。
アース住販 営業2課 山本です。

いよいよ、やってきましたね。梅雨。
ジメジメするし、洗濯は乾かない。
外回りではテンションが下がりがちなこの季節。

わたしの中では、もっと深刻な梅雨なの問題があるのです。
愛車シボレーカマロが絶賛雨漏れしてます。

車も雨漏れするの!?なんて思いますよね・・・
ですが、アメ車ではさほど珍しくないようですね。

新築戸建てだと構造耐力上主要な部分は10年間の保証が必ずあるのに。・・・

カマロにのってから、
止まる。漏れる。は経験したので
次は日本車では、起きないどんなトラブルが発生するかどきどきですね。

梅雨が終わるのはあと3週間程?だと思いますので
皆様も雨漏れには気を付けて頂ければと思います!

それでは、次回

【雨漏れで電気系統がやられて動かないカマロ】でお会いしましょう。

カテゴリー: 営業2課, 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。