月別アーカイブ: 4月 2025

イチオシのつけ麺!

どうも、営業3課の小泉です。 もうすぐ5月ということもあり、かなり暑くなって参りました。 そんな時は【柚子辛露つけ麺】が食べたくなり食べに行きました。 つけだれは辛みの中にもがっつり柚子が効いていてペロッと完食でございました。 皆様もぜひ【柚子辛露つけ麺】食べに行ってください。

カテゴリー: 営業3課, 食・グルメ | コメントは受け付けていません。

ジャパンコンベンション2025

ご覧になって頂きありがとうございます。 営業6課の三浦です。 4月8日にセンチュリージャパンの年次表彰式 ジャパンコンベンション2025に参加して参りました。 個人表彰は2023年の初めての個人センチュリオン受賞から3年連続で達成。 今年は京都の国立京都国際会館と中々入ることのない会場で行って参りました。 (↓受賞メンバーと表彰台で記念撮影) 授賞式では弊社は企業グループ2位でしたが 企業グループ1位の『フロンティア不動産グループ』の舞台に収まりきらないほど の社員が集まり、活き活きとした表情や元気に圧倒され涙が出てしまうほどの感動でした。 ありがとうございました。 講演会ではホンマでっか!TVでもお馴染みの中野信子先生による 脳科学から見る少しの意識を変えることで運を掴める方法を勉強できました。 その後は外での立食パーティーでは世界中で話題沸騰中の琴とEDMをミックスさせた 『TRiECHOES』によるパフォーマンス、 その後かなり大掛かり打ち上げ花火と贅沢で濃密なひと時を過ごすことが出来ました。 今回の年次表彰式でも沢山の刺激と多くの学びもございました。 今年も更なる飛躍が出来るように精進して参ります。

カテゴリー: 営業6課 | コメントは受け付けていません。

新宿御苑にて

お久しぶりです。営業7課 太田です! 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 私は先日友人と新宿御苑を散策してまいりました。 桜の時期を少し過ぎたころに行ったため 人も多くなく、とてもゆったり過ごすことができました! 散策中に訪れた新宿御苑内の温室内に興味深い植物があったため 少しご紹介させていただきます! ↑ヒスイカズラというつる性植物です。 鮮やかな色合いとシャンデリアのように咲く姿がとてもきらびやかでした♪ ↑タマツヅリという多肉植物です。 小さいものだと植物屋さんで見かけたことがあるのですが ここまで大きく成長しているものは初めて見ました。 シャインマスカットのようでおいしそうでした(笑) ↑温室内はこういった雰囲気で、 とても癒される空間でした♪ これから梅雨の時期がやってまいりますが こういった室内の施設は雨でも楽しめるため、おすすめです! これから見どころになる植物もたくさんあるようですので皆様も是非! それではまた次回のブログでお会いしましょう! お久しぶりです。営業7課 太田です! 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 私は先日友人と新宿御苑を散策してまいりました。 桜の時期を少し過�ぎたころに行ったため 人も多くなく、とてもゆったり過ごすことができました! 散策中に訪れた新宿御苑内の温室内に興味深い植物があったため 少しご紹介させていただきます! 写真① ↑ヒスイカズラというつる性植物です。 鮮やかな色合いとシャンデリアのように咲く姿がとてもきらびやかでした♪ 写真② ↑タマツヅリという多肉植物です。 小さいものだと植物屋さんで見かけたことがあるのですが ここまで大きく成長しているものは初めて見ました。 シャインマスカットのようでおいしそうでした(笑) 写真③ ↑温室内はこういった雰囲気で、 とても癒される空間でした♪ これから梅雨の時期がやってまいりますが こういった室内の施設は雨でも楽しめるため、おすすめです! これから見どころになる植物もたくさんあるようですので皆様も是非! … 続きを読む

カテゴリー: 営業7課, 日常 | コメントは受け付けていません。

横須賀を満喫

こんにちわ。 営業1課の森川です。 1年で1番忙しい、3月を戦い抜き、息抜きで家族と横須賀へ行って参りました。 北海道にラビスタ函館というイクラのかけ放題などが有名なホテルがあり、 その系列店が横須賀にある事を知り、痛風覚悟で出陣!!! 【公式】ラビスタ観音崎テラス – 最低価格保証 | 共立リゾート 不覚にも写真を撮り忘れ…残念。 娘も楽しんでました。 帰りにtondemi(トンデミ)に寄り、トランポリンやクライミングなど、体を動かして帰ってきました。 トンデミ横須賀 | トンデミ | その他の施設 | バンダイナムコ アミューズメントユニット公式サイト うぅ…体が重いよ… 娘の喜ぶ姿を見るとこちらも嬉しくなります。 次は一緒にドコに行こうかな?

カテゴリー: 営業1課, 旅行・旅先, 日常, 食・グルメ | コメントは受け付けていません。

JAPAN CONVENTION

こんにちは。 営業6課 巻島です。 先日、CENTURY21 JAPAN CONVENTIONで 京都へ行ってまいりました。 会場周辺は桜が満開でとても綺麗な癒される場所でした。 表彰式は演出も派手でモチベーションも上がる雰囲気でした。 また今年も表彰されるよう頑張りたいと思います。 これからだんだんと暑くなってきますので 皆様ご自愛ください。

カテゴリー: 営業6課 | コメントは受け付けていません。

ささやかなお花見

総務課の渡邉です。   先日家族で買い物をしていた時の事、 今年の桜を家族で観ていなかった事に気付きました。 色々とバタバタしていたことや天候の問題もあり、 家族恒例のお花見を開催していなかったのです。 幸運なことに、ショッピングセンターの駐車場の裏には桜並木がありまして、 ここでお花見開始! 時期が過ぎ、花びらが散り始めておりましたが、 青空に舞う桜の花びらを鑑賞させて頂きました。 散りゆく桜をみていると、何ともいえない気持ちが沸き上がってくるのが不思議。   精一杯咲き誇り、そして散っていく桜   生命の輝きの美しさと儚さが感じられます。 ・・・儚く散るから花は美しい・・・   誰かが言っていた言葉ですが、   儚く散った生命が、私達の心に、   ささやかな幸せの欠片を残してくれているに感謝を。  

カテゴリー: 日常, 総務 | コメントは受け付けていません。