月別アーカイブ: 11月 2025

イタリアンレストラン「ペルティカ」

総務課の渡邉です。 イタリアンレストラン「ペルティカ」をお勧めさせて頂きます。 「ペルティカ」は、すかいらーくグループが手掛けるイタリアンレストランです。 『PERTICA』とは、イタリア語で「とまり木」を意味していて、 〝人々が楽しさと癒しを求めて集う場所〟という想いを込められているそうです。 私達家族が通っているのは2024年8月に1号店としてオープンした 「ペルティカ 小平店」になります。       リゾート感を漂わせる店舗の外観(小平店)       お洒落な入口1         お洒落な入口2         お洒落な入口3         広々空間とお洒落な装飾による、 異国情緒あふれるいい感じな店内。             テーブル席   … 続きを読む

カテゴリー: 総務, 食・グルメ | コメントは受け付けていません。

Aさん宅にご招待いただきました。

こんにちは。営業2課の山本です。 先日の事ですが私のお客様の御自宅に 御招待させて頂きました時のお話を共有させて頂きたいのでブログに書かせて頂きます。 Aさんご家族には建売をご購入頂いたのですが 実際にインターホンを押して、リビングに上がらせて頂きましたが 第一声が・・・ こんなお洒落なの家、私売りましたっけ?・・・(笑) 私の記憶だとこのようなリビングだったのですが・・・ 天井のクロスを変え、家具等を揃えると こんなにも印象が違くなり、かっこよく、おしゃれなお住まいになるのか。 ・・・と感動をしました。 私にはセンスがないので、ここまでは出来ないと感じますが・・・ 建売だと少し物足りないと感じて頂いたお客様は是非 少し費用をかけてお好みのクロスに変えるのも良いですね♪ また、Aさんからは嬉しいご報告もあり愛犬を抱っこさせて頂き ハッピーな気持ちになれた1日でした! 以上感動と幸せな1日の報告でした。 それでは、皆様次回のブログでお会いしましょう。  

カテゴリー: 営業2課, 物件紹介 | コメントは受け付けていません。

らーめん専門店小川

総務課の渡邉です。 今回は私が通っているラーメン屋さんを紹介させて頂きます。         多摩地域を中心に展開している ラーメンチェーン店です。 「小川」ラーメンには 「濃厚豚骨らーめん専門店小川」と 「しょうゆのおがわや」と 煮干し醤油の「小川流」の 3つの形態(4?)があります。 店舗ごとにメニューが異なる為、 今まで、高幡不動店・昭島店・福生店・多摩貝取店・橋本店の 5店舗で食させて頂きました。 小川といえば自慢の旨トロちゃーしゅーがお勧めなのですが、 味玉もいけます。       私達家族が月一で通っている店舗が 濃厚豚骨の昭島店です。         濃厚豚骨らーめん         必ず注文する「ミニ炙り叉焼飯」・・・うまうま         必ず注文するトッピングで「白髪ねぎ」     … 続きを読む

カテゴリー: 日常, 総務, 食・グルメ | コメントは受け付けていません。